| 新鮮な伊勢海老 3尾で500g分 数量指定不可 ご家庭用 訳ありセット 産地直送... | |
| 価格:14,800 | |
| 販売元:名入れ ギフト@あわいち | |
| 訳あり伊勢海老(3尾で500g分 サイズはおまかせ) 名称 活伊勢海老(ヒゲ・足が折れているものが含まれます) 内容量 3尾で500g分 サイズはおまかせ 用途 お刺身1〜3人前 お味噌汁で3〜6人前 原産地 徳島県海陽町 産 特徴 四国徳島県南部地方の黒潮による温暖な気候の海で育った天然伊勢海老です。 訳ありとは 漁師さんの網にかかった伊勢海老を収穫するときにヒゲが折れたり足が取れた伊勢海老を当店では「わけあり伊勢海老」と分類しています。 贈答利用について この商品はヒゲや足が折れ、サイズもまちまちの訳あり商品ですので、ご了承頂いた場合のみギフト配送を承ります。 熨斗(のし) 熨斗は内のしとして添えさせていただきます。記名も可能ですのでご注文時の備考欄へその旨ご記載ください メッセージカード 文字数制限無しですので、心を込めたメッセージをご注文時の備考欄へご記載ください(無料) はがき大のメッセージカードにメッセージを記載いたします ※メッセージ内容がご注文時に記載されていない場合は、メッセージカードは同封いたしません。 ※ご注文時、ご希望のメッセージがない場合は「いつもありがとう」と記載させていただきます。 さばき方動画 お刺身やお味噌汁の作り方を動画で解説していますので初めての方や贈答先への配慮として安心です。 生死について 冬場の輸送時間に2日かかる(関東・甲信越・東北・北海道・沖縄・離島)や極寒冷地へのお届けでは輸送途中に凍死(外気温が低い為)して届く場合があります。死んで動かなくなっていても冷蔵庫保管した状態と同じですのでお刺身でお召し上がることが可能ですが、到着翌日以降では加熱処理してお召し上がり下さい。 ※死着した場合でも代替品の送付はお断りしていますのでご了承ください お届け後の保管 活きたままお届けしますので、決して冷蔵庫に保管せず調理するまでは梱包箱に入ったままそっと生かしてください(冷蔵庫内ですぐに凍死してしまいます)。通常屋内の常温(5〜15度)では2〜3日間は海水が無くても生きています。生きた伊勢海老を水道水などの真水で洗浄すると窒息してすぐに死んでしまいますので調理直前までは木屑が付いたままにしてください。 調理時の注意 元気な状態で届くとエビが跳ねて怪我をする可能性があります、また、殻が固いので調理の際は軍手等を用い十分に注意して調理してください 同梱について 他の大きさの伊勢海老と同梱ができますが伊勢海老以外の商品と同梱できません。 同梱伝票 ※納品書や金額が表記されているものは一切同梱しておりません。 ☆月間優良ショップ2026年1月度受賞☆彡[COPY10] ☆月間優良ショップ2026年1月度受賞☆彡 訳あり 伊勢海老 伊勢エビ いせえび イセエビ 活きたまま届く! 驚きもお届けします! 箱の中からガザガザと動く音! とびはねる伊勢海老! お客様の声 ●リピです。出汁がとてもおいしいです。 刺身でいただきました。頭は贅沢に味噌汁にいれましたが、やはり本物は全然ちがいます。とても美味しく頂きました。 ●とても喜んで頂きました。 親族へのお祝いの一品として贈らせていただきました。写真で確認しましたが、とても立派な体格のものと利用しやすい体格のものが入れられており安心しました。東北では活けの伊勢海老は入手が難しく、晴れの席にとても役に立ちました。訳ありとは言っても、良い品を選んでいただいたようです。この場を借りて感謝の挨拶にかえさせていただきます。ありがとうございました。 ●生きたままの到着 元旦着の注文に、予定通り到着しました。生きたままの到着にみんなテンションが上がり、夕ご飯が今から楽しみです。 ●息子の誕生日 2月の息子の誕生日にせがまれて購入思ったより大きくて元気な伊勢えびが到着。我が家の猫は動くはこに興味津々。おいしくいただきました。 ●ピッチピチの2尾が届きました 箱を開けるなり、飛び出すくらいのピッチピチの2尾が届きましたなかなか出刃が刺さらないくらいの殻の固まった実入りがいい伊勢海老!2匹とも刺し身とお味噌汁でペロッと頂きました。一級品です。 ●両親の誕生日プレゼント 両親の誕生日プレゼントに250gを2匹プレゼント!お店の対応も良く、箱を開けると大きな伊勢海老に両親もかなり喜んでいました!「さばき方動画」もわかりやすく、これを観て簡単にさばくことができました!お刺身は甘くてプリプリ♪頭はみそ汁にしていただきました♪お値段もお手頃なのでまたリピートしたいと思ってます(^_-)-☆ ●美味しかったです 初めて生きた伊勢エビを購入しました。箱から出しても元気な伊勢エビに驚きましたが、それだけ新鮮なんだろうと思いました。マヨ焼きにしましたが、身のプリプリ感が美味しかったです。今度、親や知人にも贈りたいと思います ●最高のお味! お正月に食べるために、同居の義父に注文してほしいと頼まれた伊勢エビです。お店のレビュが良かったので利用しました。中型を指定したところ、3尾入っていました。活きエビなのでとても新鮮でお刺身にしたら美味しかったようです。ワタシはお味噌汁をいただきましたが、ダシが出て最高のお味!チョット贅沢なお正月を満喫できました。 ●お正月のご馳走 訳ありはおめでたいお正月にどうかな〜と最初主人は言ってましたが、全く気にならない位のものでした。おかげて一人一匹丸々とおさしみで食べることができて満足でした。又来年のお正月に食べたいです! ●ピチピチ且つ欠け・折れ全くなくかなり感激 親が、知事から感謝状を授与されるということで、長生きの思いも込めて、伊勢えびを贈りたかったので、250グラムを2尾買いました。私も実家に呼ばれて、一緒に頂きましたが、2日目経ってもビンビンの元気な伊勢海老で、プレゼントした者として、大変嬉しかったです。料理法もビデオで、丁寧に説明してくれるので、簡単でした。味は前に旅館で食べた、イセエビしゃぶしゃぶの方が私はより甘さがあったかな、と感じましたが、 両親はピチピチ刺身と、頭を料理した味噌汁を喜んでくれたので、大変良かったです。通販で活き伊勢海老となると、少し賭け見たいな部分もあるので、不安でしたが、こちらのお店で購入して、正解だったと思います。綺麗なメッセージやのしも、とても丁寧に付けてくれて、華やかだったし、また機会あらば、こちらで、購入したいです。 | |
【 検索 】